観光トピックス

小田原では市内最大のおまつりである
『北條五祭り』や『小田原酒匂川花火大会』など様々なおまつりを開催しています。

また、小田原は桜や梅など四季折々の花が溢れています。

さらに、小田原といえば『小田原城』、そして『小田原城総構』『石垣山城』と歴史観光の
見どころがあります。このたび、これらを楽しく紹介する動画『梅丸おだわら散歩』を制作しました!

ぜひ、動画をご覧いただき、おまつりの雰囲気や花の綺麗さ、歴史観光スポットをお楽しみいただき、
実際にその雰囲気・香りを味わいに小田原にお越しください。
各種おまつりの詳細はこちら▶/kanko/event/
小田原の花暦についてはこちら▶/kanko/Flower/
小田原の観光スポットのドローン映像はこちら▶/kanko/topics/p32768.html
小田原の観光スポットはこちら▶/kanko/spot/

梅丸おだわら散歩

小田原城正規登城ルート編

小田原城総構編

石垣山城編

 
 

小田原のまつり動画

北條五代祭り

小田原百景  秋まつり編

小田原観光百景 夏まつり編

小田原梅まつり

小田原の花動画

季節の花暦編

小田原城の桜 ドローン映像

小田原 季節の花暦 桜

曽我梅林ドローン映像

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:観光課 観光振興係

電話番号:0465-33-1521

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ