観光トピックス

eスポーツ無料練習・体験施設『e-zone』

e-zone

もっと多くの人にeスポーツを体験してもらい、小田原のeスポーツを盛り上げていくために、おだわらイノベーションラボ内にeスポーツの練習・体験が無料でできる『e-zone』を運営しています!

いざeスポーツをやってみようと思っても、ゲーミングPCやマウスなどのeスポーツに必要な機材一式やeスポーツをするのに適した通信環境がなければ本格的に楽しめません。

そこで、おだわらイノベーションラボ内に整備しました。

設置されている機器については予約不要でご利用可能です。また、自分のゲーム機器やスマホなどの持ち込みもできるので友達と練習する場としての利用もOKです。自由にeスポーツの体験・練習をお楽しみください。

※15歳未満の方は保護者同伴により利用可能です。

  • 備品:ゲーミングパソコン等一式5セット等
e-zoneの写真画像です。

インストール済みタイトル
Apex Legends / VALORANT / League Of Legends / Fortnite / e-football / Rocket League  / Identity V / OverWatch2 / ポケモンユナイト 

◆開放日について
開放日については公式Twitterにてお知らせいたします。

◆ご利用に際して
おだわらイノベーション内e-zoneのご利用に関しましては、下記の利用申込書兼承諾書を来所時にご記載していただき、その承諾事項を遵守していただく方に限りますので、ご了承ください。
また、より多くの方に利用していただくため、混雑時には機材の利用時間を制限させていただく場合があります。

利用申込書兼承諾書

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:観光課

電話番号:0465-33-1521

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ