odawaracity_RecruitLive2022

小田原市 職員採用試験 オンライン説明会「Odawara City Recruit LIVE 2022」を開催します!

令和4年度小田原市職員採用試験(前期)を実施するに当たり、受験を考えている皆様を対象とした説明会を、
令和4年3月15日(火)にオンラインで開催します!

今年の説明会は、なんと 10時間繋げっぱなし!!

「小田原市のことを、より多くの人に、より深く知ってもらいたい。」
そんな思いから、10時間連続配信でお届けすることにしました。
もちろん、説明会への出入りは自由! 皆様のご都合に合わせて、お好きな時間にご視聴ください!

小田原市の プロ職員が 続々登場!!

Odawara City Recruit LIVE2023_タイムテーブル

小田原市には、プロ意識をもって働く職員がたくさんいます!
職員たちの仕事への思い、小田原市への思い、未来への思いを一緒に聞いていきましょう!
質問があればチャットに投稿を。リアルタイムでお答えします!


←タイムテーブル(予定)はこちら!(クリックして拡大表示)
※内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


説明会詳細や申込方法等について

日時

令和4年3月15日(火)9時から19時まで
【第1部】9時から13時まで(予定)
【第2部】13時から19時まで(予定)

内容

小田原市の概要、業務内容、給与、福利厚生、人材育成、令和4年度採用試験のこと・・・などなど、皆様が気になることをご説明していきます。
ご質問はチャットで受付をし、可能な限りその場でお答えいたします。

定員 申込先着順
【第1部】定員500人 ※定員に達しました(3月9日(水))
【第2部】定員500人 ※定員に達しました(3月11 日(金))

※第1部、第2部の両方への参加が可能です。もちろん、どちらかのみの参加も可能ですのでご都合に合わせて選択してください。
第1部、第2部の両方へ参加する場合は、第1部、第2部それぞれで申込みが必要ですのご注意ください。
申込方法 3月1日(火)9時から受付を開始します。(下記の電子申請・届出システム「職員採用試験説明会の参加申込み」から申込みをしてください。)

※第1部、第2部の両方への参加が可能です。もちろん、どちらかのみの参加も可能ですのでご都合に合わせて選択してください。
※第1部、第2部の両方へ参加する場合は、第1部、第2部それぞれで申込みが必要ですのご注意ください。
※定員を上回った申込みがあった場合は、受付を終了いたしますので、ご了承ください。
※申込みは3月14日(月)23時59分で締め切らせていただきます。
参加URL 申込者に別途お知らせいたします。

参加申込みはこちらから 【電子申請・届出システム】

【第1部 9時~13時頃まで】※満席のため、受付を終了させていただきました。

【第2部 13時~19時頃まで】※満席のため、受付を終了させていただきました。

最終更新日:2022年03月11日



この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課

電話番号:0465-33-1241


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.