城山陸上競技場のリニューアルに関する市民説明会

本市では、「2020年オリンピック・パラリンピック東京大会」及び「ラグビーワールドカップ2019」等の大規模な国際大会が日本で開催されることを契機に、一層のスポーツ振興と地域活性化を図るため、城山陸上競技場のリニューアルに向けて動き出すこととなりました。

そこで、リニューアルの概要や今後の予定等について、次のとおり説明会を開催いたします。

城山陸上競技場をご利用されている方や市民の皆さま、お気軽にご参加ください。

日時 平成27年8月30日(日)午後7時00分~8時00分まで(開場:午後6時45分)
場所 小田原市役所7階 大会議室
説明内容(予定) ・2020年オリンピック・パラリンピック東京大会に向けた取組について
・城山陸上競技場のリニューアルについて
・今後の予定等について
(質疑応答)
申込み 事前申込不要

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ