モルディブのバドミントン女子ジュニア選手が小田原で強化練習をしました!

モルディブバドミントン協会に所属し、オリンピック強化選手でもある女子ジュニア選手(ナビハ選手・ナバハ選手)が強化練習のため、11月末から約1ヵ月間来日しました。本市には12月15日(木)から18日(日)まで滞在し、ホームスティをしながら、地元高校生などとの強化練習や市内観光をしました。
※ナビハ選手・ナバハ選手・・・双子の姉妹で高校生です。

ナビハ選手・ナバハ選手の歓迎会

12月15日(木)に、市役所において、市長のほか、市体育協会やバドミントン協会の関係者、ホストファミリーなどが出席し、ナビハ選手・ナバハ選手の歓迎会を行いました。
歓迎会1
歓迎会2

小田原アリーナや地元の高校などにおける合同練習を兼ねた交流

練習1
練習2
練習3
練習4

小田原城観光とかまぼこ・ちくわ手づくり体験

小田原の歴史や文化などに触れていただくため、練習の合間で小田原城の観光や、かまぼこ・ちくわ手づくり体験を楽しんでもらいました。
城観光
城
かまぼこ体験

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ