駐日エリトリア国大使から「東京2020」に向けての支援に対するお礼の手紙が届きました!

小田原市および神奈川県、箱根町、大磯町、星槎グループの5者(SKYプロジェクト)で、事前キャンプに関する協定を締結しているエリトリア国から、東京2020オリンピック競技大会に向けての支援に対するお礼の手紙が届きました。本市では、東京2020オリンピック競技大会を契機とした、エリトリア国との交流を引き続き取り組んでいきます。

手紙

 
駐日エリトリア国大使からの手紙

駐日エリトリア国大使からの手紙

 

翻訳

守屋輝彦小田原市長様

エリトリア国が「東京2020」に参加することができたのは、そちら(小田原市)の一貫したご支援のおかげであり、また、皆様が草の根の友情の架け橋となってくださったことに、深く感謝しております。
神奈川県、小田原市、大磯町、箱根町、星槎グループがともに行ったエリトリア国への支援は貴重なものでした。

駐日エリトリア国大使として、エリトリア国の「東京2020」への参加、そしてSKYプロジェクトを含むホストタウン・パートナーシップに関する貴市の取り組みに感謝と敬意を表します。

粛白
ESTIFANOS Afeworki大使
エリトリア/東京
2021年8月27日

最終更新日:2021年09月03日



この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 オリンピック・パラリンピック推進係

電話番号:0465-33-1408


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.