小田原市ゆかりのアスリート 松枝博輝選手が東京2020オリンピック競技大会の日本代表に内定しました!

松枝選手

<写真提供 富士通株式会社>


小田原市ゆかりのアスリートである松枝博輝選手が、東京2020オリンピック競技大会の陸上競技男子5000mの日本代表に内定しました。
東京2020オリンピック競技大会では、陸上競技(トラック&フィールド)は7月30日(金)から8月7日(土)まで、東京都のオリンピックスタジアムで開催されます。
小田原からエールを送りましょう!

陸上競技男子5000mの競技日程
▶︎8月3日(火)午後8:00~予選
結果> 予選2組18位 14分15秒54(予選敗退)
松枝選手からは、東京2020オリンピック競技大会に向けて以下のようなコメントをいただいております。

松枝選手コメント

この度、東京2020オリンピック陸上競技男子5000mに出場します松枝博輝です。
多くの人の支えがあり、日本代表となることができました。ありがとうございます。
また、この舞台に立つために私を含め多くのアスリートが努力をしてきました。代表になったのがゴールではなく、オリンピックを目指してきた多くの仲間の想いも背負って、開催まで間近になりましたが夢の舞台を楽しめるよう、そして代表としての責任を果たせるよう最後まで準備をしていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ