タウンセンターのキャッシュレス決済導入のご案内
タウンセンター3館(マロニエ、いずみ、こゆるぎ)の施設使用料、器具使用料の窓口でのお支払いに、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済が利用できるようになりました。
利用できるキャッシュレス決済の種類についてはこちらのページでご確認ください。
利用できるキャッシュレス決済の種類についてはこちらのページでご確認ください。
キャッシュレス決済に関するご注意
◆決済する前に金額をよくご確認ください。
※電子マネー(nanaco、WAON、Suica等)は、手続き後の取り消しができません。
◆返金する場合は銀行口座等への振り込みになります。
※器具の故障等、施設側の理由による場合を含みます。
◆返金までに、3ヶ月程度かかります。
※請求書等の必要書類に口座番号等必要事項の記入・押印が必要です。
【電子マネーによる決済】決済終了後は、お支払いを取り消すことはできません。
【その他のキャッシュレス決済】決済した日であれば取り消しできる場合もあります。
◆キャッシュレス決済をご利用の場合もレシートを発行しますが、別途領収書を発行することはできません。
※税務署等に提出する場合もレシートをご利用いただければ、問題ありません。
※電子マネー(nanaco、WAON、Suica等)は、手続き後の取り消しができません。
◆返金する場合は銀行口座等への振り込みになります。
※器具の故障等、施設側の理由による場合を含みます。
◆返金までに、3ヶ月程度かかります。
※請求書等の必要書類に口座番号等必要事項の記入・押印が必要です。
【電子マネーによる決済】決済終了後は、お支払いを取り消すことはできません。
【その他のキャッシュレス決済】決済した日であれば取り消しできる場合もあります。
◆キャッシュレス決済をご利用の場合もレシートを発行しますが、別途領収書を発行することはできません。
※税務署等に提出する場合もレシートをご利用いただければ、問題ありません。
この情報に関するお問い合わせ先
市民部:地域政策課 地域センター係
電話番号:0465-49-9191