タウンセンターのキャッシュレス決済導入のご案内

タウンセンター3館(マロニエ、いずみ、こゆるぎ)の施設使用料、器具使用料の窓口でのお支払いに、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済が利用できるようになりました。

利用できるキャッシュレス決済の種類についてはこちらのページでご確認ください。

キャッシュレス決済に関するご注意

◆決済する前に金額をよくご確認ください。
※電子マネー(nanaco、WAON、Suica等)は、手続き後の取り消しができません。

◆返金する場合は銀行口座等への振り込みになります。
※器具の故障等、施設側の理由による場合を含みます。

◆返金までに、3ヶ月程度かかります。
※請求書等の必要書類に口座番号等必要事項の記入・押印が必要です。

【電子マネーによる決済】決済終了後は、お支払いを取り消すことはできません。
【その他のキャッシュレス決済】決済した日であれば取り消しできる場合もあります。

◆キャッシュレス決済をご利用の場合もレシートを発行しますが、別途領収書を発行することはできません。
※税務署等に提出する場合もレシートをご利用いただければ、問題ありません。

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:地域政策課 地域センター係

電話番号:0465-49-9191

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ