第6次小田原市総合計画書作成業務委託事業者選定のためのプロポーザルについて

第6次小田原市総合計画書作成業務委託事業者選定のための公募型プロポーザルを実施します。

本事業の公募にかかる実施要領等を次のとおり公表しますので、参加を希望される場合には、内容をご確認の上、必要書類の提出をお願いいたします。

質問と回答(令和3年12月2日掲載)

第6次小田原市総合計画書作成業務委託事業者選定のための公募型プロポーザルに関して寄せられた質問と、それに対する市の回答は次の通りです。
No
項目
質問
回答
1
実施要領 P6
8.提出書類
企画提案書(正本1部、副本10部)以外の提出書類はそれぞれ1部ずつでよろしいですか。 「(7)提案作品」についても、企画提案書と同様に、正本1部、副本10部を提出してください。それ以外の書類は1部のみの提出で構いません。
2
実施要領 P7
10.提出書類の作成要領
(3)提案作品
「ウ 提供した文字データを使うこと」、「エ 画像データは提供した中から選び使用すること」とありますが、データのご提供はどのような形式になりますか。 本表の下部に添付ファイルを追加しています。文字データは「wordファイル」または、「第6次小田原市総合計画【行政案】P25」を、画像データは「zipフォルダ」を適宜ご活用ください。なお、これ以外にも各テーマを分かりやすく表現できるような文章(キャッチフレーズやエッセイ、架空のシナリオ等)や、貴社で所有しているイラストや写真等を使用していただいても構いません。
また、市ホームページ「小田原デジタルアーカイブ」で提供してるコンテンツも利用していただいて構いません。利用にあたっては二次利用申請を必ず行ってください。
3
仕様書 P2
5.その他-(1)
仕様書成果品の印刷のみを印刷業者に再委託することは可能でしょうか。 可能です。ただし再委託をする際は、発注者である市の承認を受ける必要があります。

提供データ(令和3年12月2日掲載)

文字データ

画像データ

スケジュール

参加募集開始 令和3年11月19日(金)
質問受付期間 令和3年11月19日(金)~11月30日(火)午後5時
※質問回答 令和3年12月2日(木)
参加申込(一次審査提出物)締切 令和3年12月9日(木)午後5時
一次審査結果通知 令和3年12月14日(火)
二次審査(プレゼンテーション審査) 令和3年12月23日(木)
二次審査結果通知 令和3年12月24日(金)

実施要領等

各種様式

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 企画政策係

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ