下水道部が本庁舎から移転しました

 下水道部と水道局は統合し、令和3年4月1日から上下水道局となりました。これに伴い、これまで、市役所5階赤通路にあった下水道総務課及び下水道整備課と寿町にあった下水道管理センターの事務所は、水道局庁舎(小田原市高田401)に移転しました。
 なお、これに伴うこれまで市役所5階下水道総務課にて行ってきたお支払い等手続きの本庁での取り扱いの変更や、その他の下水道事業に係る各種お手続きの取り扱いの変更につきましては、次のリンクを御覧ください。
1.水道料金等やその他のお支払い等手続きの本庁での取り扱いにつきましては、こちらのページを御覧ください。
2.それ以外の下水道事業に係る各種お手続きの取り扱い窓口につきましては、こちらのページを御覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:経営総務課(小田原市高田401)

電話番号:0465-41-1202

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ