水道管路情報をインターネットで提供します

令和3年4月1日午後から「水道管路情報提供システム」を稼働します。これにより、水道局窓口のみで提供していた「水道管路情報」を、事前に利用登録することで、いつでもインターネットで閲覧することができます。

水道管路情報のインターネットによる閲覧について

1. サービス開始日
  令和3年4月1日(木曜日)午後より

2.ご利用の流れ

  1. 小田原市ホームページから、「小田原市地理情報システム(ナビ・オダワラNavi-O)」にアクセスをします。
  2. 「小田原市地理情報システム(ナビ・オダワラNavi-O)」から「水道管路情報提供システム」を選択します。
  3. ログイン画面から、「新規登録」をクリック、メールアドレスを入力します。
  4. 入力したメールアドレスに利用登録用URLが記載されたメールが届きます。URLにアクセスし、画面の指示に従い必要事項を登録してください。
  5. 登録完了後、ログイン画面から、画面の指示に従い閲覧画面へお進みください。(登録済みの方は、3、4の操作を省略できます。)
  6. 閲覧画面では、必要個所をクリックすると、画面左に水道管の管種、口径等が表示されます。
  7. 印刷については、画面の指示従い、印刷してください。

※ご利用にあたっての注意事項

  • 水道管路情報について、電話でのお問い合わせは、受け付けておりません。水道局の窓口へお越しください。

よくあるご質問と回答

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:給排水業務課(小田原市高田401) 給水装置係

電話番号:0465-41-1231

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ