がん診療連携拠点病院 がん相談支援センター

主な連携医療施設一覧

当院は地域がん診療連携拠点病院として次のような取り組みを行っています。
1. 地域の医療機関と連携して質の高いがん医療を提供します。
2. 医師、看護師等のチームにより患者さんのがんの痛みや不安を軽減するため緩和ケア医療を提供します。
3. 患者さんやそのご家族から診療や在宅生活の支援についてご相談をお受けいたします。
4. PET/CTなど高度な医療機器によるがんの早期発見、早期治療を行います。

このページでは、上記の取り組みにおいて当院と過去に連携実績のある医療機関(全43施設)の所在地等を掲載しています。
なお、各施設の施設名、住所、電話番号及びFAX番号につきましては下記のリンク「施設名一覧」から参照いただけます。

赤色のピン:病院、クリニック  青色のピン:訪問看護ステーション

※掲載地域は小田原市、箱根町、湯河原町、真鶴町周辺です。
※現在掲載がない医療機関についても、今後連携を図った際に追加で掲載をさせていただく予定です。
※ピンの番号につきましては順不同です。
※ピンが重なってしまい、実際の所在地と多少の誤差が生じている場合がございます。あらかじめご了承くださ
 い。
 

小田原市周辺

施設名一覧

箱根町周辺

湯河原町周辺

湯河原周辺の緩和ケア連携医療施設

真鶴町周辺

真鶴駅周辺の緩和ケア連携医療施設

施設名一覧

◆がんと妊娠のご相談◆~がん治療前妊孕性温存治療をご希望される方へ~
 当院では、生殖医療施設である、聖マリアンナ医科大学病院、横浜市立大学附属病院市民総合医療センター、メディカルパーク横浜の3施設と連携し、患者様のご紹介をさせていただいております。お気軽にご相談ください。
 
 ≪相談先≫ 小田原市立病院 地域医療連携室内 がん相談支援センター 0465-34-3175(代表)
 

この情報に関するお問い合わせ先

病院管理局:医事課

電話番号:0465-34-3175

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。


小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.