お知らせ

診察順番案内の一部のメールアドレスに対する不着について

 当院では昨年(2021年)4月から患者さんのお呼び出しをお名前ではなく、受付票に記載されている番号でお呼びするシステムを導入しております。
 そのシステムにLINEやメールアドレスをご登録いただいた方には、診察順番案内をお送りしておりますが、3月中旬頃から一部の患者さんに、メールでの案内が届かない事象が発生しております。
 これまでの調査で判明しているのは、メールアドレスに「@icloud.com」又は「@gmail.com」が含まれる患者さんにメールが届いていないことです。
 現在、原因を調査中ですが、復旧まで時間がかかる可能性もあります。そのため「@icloud.com」、「@gmail.com」以外のメールアドレスをお持ちの方は、お手数をおかけいたしますが、システムにメールアドレスを追加で登録していただければ、診察順番案内のメールサービスを継続してご利用いただけますので、メールアドレスの追加登録をご検討くださいますようお願いいたします。なお、「@icloud.com」及び「@gmail.com」を含まないメールアドレスやLINEについてはこれまで不具合は確認されておりませんので、安心してご利用ください。
 

この情報に関するお問い合わせ先

病院管理局:医事課

電話番号:0465-34-3175


小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.