出産をお考えの方へ

母乳・育児相談外来のご案内

当院では、助産師が運営する母乳・育児相談外来を開設しています。
母乳や育児に関する相談・受診をお受けしています。
どうぞお気軽にご相談ください。

<主な悩み>
・母乳が出ているか心配
・乳腺炎になったかもしれない
・ミルクの足し方がわからない
・赤ちゃんの体重が増えているか心配
・パパに育児について話して欲しい
・妊娠したかもしれないけど、誰にも相談できない
・育児について悩んでいる
<相談日時>
 月曜日~金曜日(祝日を除く)の以下の時間帯
 ①15:00~ (予約制)
 ②16:00~ (予約制)
※予約枠には限りがあります。相談・受診をご希望の方はお早めにご連絡ください。

相談・受診をお受けいただくには予約が必要です。下記の電話番号から予約が可能です。予約センターの職員が対応します。
 TEL:0465-34-3175 (代表)

 なお、乳腺炎の悪化など緊急を要する際には、産科病棟で対応させていただく場合がございます。

<対象>
 「小田原市立病院でご出産された方」「他院でご出産された方」どちらも相談・受診が可能です 

<場所>
 外来棟2階 産科外来前の保健指導室

<持ち物>
 母乳について相談される場合は
・診察券
・母子手帳
・母乳で汚れてもよいフェイスタオル (3枚)

<料金>
 下記のリンクをご確認ください。
 

この情報に関するお問い合わせ先

病院管理局:医事課

電話番号:0465-34-3175

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。


小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.