東京オリンピック・パラリンピックおだわらプロジェクト推進会議における検討状況について

東京オリンピック・パラリンピックおだわらプロジェクト推進会議では、スポーツ振興、本市の魅力の発信、経済・観光振興などの具体の取組について検討をするため、推進会議の下に、スポーツ振興推進部会と経済・観光振興推進部会の2つの部会を設け、検討を進めてまいりました。

そして、これまでの各推進部会における検討状況を「最終とりまとめ」としてまとめましたので、ご報告をいたします。

今後も引き続き、東京オリンピック・パラリンピックを契機としたスポーツ振興や経済活性化などに向け、所管を超えた情報共有や連携を深め、具体的な取組の推進を図ってまいります。

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ