小田原厚木道路辻村架道橋へ小田原城へ誘客する横断幕を設置しました!

東京2020オリンピック・パラリンピック × 平成の城下町・宿場町構想

小田原箱根商工会議所では、昨年4月から、小田原市をはじめとする関係機関と共に「平成の城下町・宿場町構想研究会」を立ち上げ、一昨年、発表をした「平成の城下町・宿場町構想」の推進に向け取組んでおりますが、その一貫として、伊豆・箱根方面に向うドライバーに対し、東京オリンピック・パラリンピック等を契機に、小田原城及びその周辺へと誘導を促し、観光客の増加による地域経済の活性化を目的に、小田原厚木道路 辻村架道橋に荻窪ICから小田原城周辺への誘導を促す横断幕を、社会実験として設置することとなりました。

設置期間

・平成30年3月1日(木)から平成30年3月31日(土)までの間
・平成30年7月から9月までの間
・平成31年2月から4月までの間

場所

小田原厚木道路辻村架道橋 (小田原市荻窪690番地先)
小田原城へ



 
地図を表示

大きい地図を表示

   からの 
 

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ