パネル展「今こそ、太陽光発電はじめませんか。」開催中!

パネル展 イントロ
太陽光パネルの導入効果と方法を詳しく解説したパネル展示をHaRuNe小田原ハルネギャラリーで開催しています。

電気代高騰中の今、太陽光パネルの導入に興味はあるけれど、実際の効果や導入方法が難しそうで不安を感じていたり、導入費用がいくら掛かるのか気になっていたりする方も多いと思います。

そうした方に向けた、「YES/NOチャートで分かる理想の導入方法」や「活用できる市の補助金の紹介」などの展示となっております。

ぜひお立ち寄りください!

パネル展 詳細

期間 令和5年6月12日(月)~令和5年7月24日(月)
場所 小田原地下街HaRuNe小田原 ハルネギャラリー
(小田原市栄町一丁目1番7号)
展示名 今こそ、太陽光発電はじめませんか。
パネル展の様子
パネル展の様子2
 

パネル展 内容

パネル画像・地球温暖化で大変!
パネル画像・太陽光パネルを入れると・・・
パネル画像・どのタイプの太陽光パネルが理想かチェック
パネル画像・自己所有ソーラー
パネル画像・リース型ソーラー
パネル画像・PPA型ソーラー
パネル画像・屋根貸し型ソーラー
パネル画像・太陽光パネルの導入タイプ別にチェック
パネル画像・その他の補助金もチェック

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:ゼロカーボン推進課

電話番号:0465-33-1426

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ