おだわら男女共同参画推進サポーター

性別にとらわれず、意欲に応じて、あらゆる場面で活躍できる
「男女共同参画社会」を推進するため、
小田原市では「おだわら男女共同参画推進サポーター」を募集しています。
おだわら男女共同参画推進サポーターのイメージイラスト
おだわら男女共同参画推進サポーターとは…?
男女共同参画を推進し、または推進に関心を持つ団体もしくは個人を対象とします。
年齢や性別、役職などは問いません。
登録することによって、市より男女共同参画の推進に関する情報提供や、登録者の活動に関する情報発信の場等の提供が可能となります。
そのほか、サポーター同士の情報交換会(1回/年)など、様々な取り組みを実施しています。

登録方法

男女共同参画推進サポーター登録票(団体用(様式第1号)または個人用(様式第2号))を人権・男女共同参画課までご提出ください。
※登録後は、2年ごとに登録の継続について意思確認をいたします。
 登録内容に変更などございましたら、適宜ご連絡ください。

おだわら男女共同参画推進サポーターの登録件数

●団体登録  38団体
●個人登録  69人

※いずれも令和5年1月現在の登録件数

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:人権・男女共同参画課

電話番号:0465-33-1725

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ