マイナンバーカード受け取り予約
マイナンバーカードの交付予約をインターネットで受け付け開始しました。
(予約可能な窓口区分)
1 小田原市役所での平日の受け取り
2 小田原市役所での土・日の受け取り
3 マロニエ住民窓口での平日の受け取り
※ マロニエ住民窓口は土・日・祝日は、マイナンバーカード関連業務を行っておりません。
(予約可能な窓口区分)
1 小田原市役所での平日の受け取り
2 小田原市役所での土・日の受け取り
3 マロニエ住民窓口での平日の受け取り
※ マロニエ住民窓口は土・日・祝日は、マイナンバーカード関連業務を行っておりません。
予約に必要なもの
□ 交付通知書
交付通知書
マイナンバーカード交付予約ページ(外部サイトへつながります)
注意事項
・予約時間に来場いただけなかった場合は、別の予約者を優先して対応します。
・予約をキャンセル又は変更する場合は、下記の連絡先へ連絡ください。
・予約をした場合、予約日時以外の受取りはできません。
・受取りの際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封のお手紙に記載されています。詳しくは、カードを受け取る方法をご確認ください。
土・日曜日の小田原市役所本庁舎出入口案内
電話での予約、問い合わせ・キャンセル連絡先
予約、予約キャンセルについては、以下の連絡先までお願いいたします。
■予約専用ダイヤル
TEL:0465-33-1685
対応時間:平日 午前9時00分から午後1時00分まで
午後2時00分から午後5時00分まで
(閉庁日:土日祝日、年末年始)
その他の問い合わせは、以下の連絡先までお願いいたします。
■小田原市役所 戸籍住民課 住民異動係
TEL:0465-33-1384
対応時間:平日 午前8時30分から午後5時15分まで
(閉庁日:土日祝日、年末年始)