おだわら成年後見支援センターについて

「おだわら成年後見支援センター」は、成年後見制度の普及啓発、成年後見制度の利用に関する相談受付、市民後見人の養成、地域における権利擁護支援のネットワークづくり等を行う成年後見制度の利用促進に向けて中心的な役割を担う機関です。
市が小田原市社会福祉協議会に委託し、運営しています。
成年後見制度の「広報」と「相談」を通して、「自分らしく安心して暮らし続けられる、地域で支え合うまちづくり」に貢献します。

所在地:小田原市久野115-2 小田原市社会福祉協議会内
電話番号:0465-35-7770

地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

相談(無料)

  • 成年後見制度についての相談や説明
  • 後見業務の困りごとに対する相談

(「成年後見制度について知りたい」「申立てに必要なことを知りたい」など、制度全般に関するご相談に対応します。)

受付時間

月曜日~金曜日(祝・休日、12月28日~1月3日は除く)
電話・来所による相談を受け付けています。
来所される場合は、事前にご連絡ください。
必要に応じて弁護士による法的な助言もいたします。

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:福祉政策課 総合支援係

電話番号:0465-33-1892

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ