小田原初!!市公認健康インフルエンサー!!
小田原健康づくりPR隊員を任命しました。

令和元年10月10日(木)に小田原発の4人組ガールズバンド「THE PARTYS(ザ・パーリーズ)」を小田原健康づくりPR隊員に任命しました。

小田原健康づくりPR隊員とその任務

市が任命する音楽グループやアーティストなど情報発信力のある個人や団体。
市では、がん検診、健康診査など市民の健康管理、日頃の健康づくりに役立つ様々な取り組みを行っているところではあるが、その周知方法や啓発活動について課題として考えており、PR隊員には、市の健康インフルエンサーとして、市民の健康づくりに資する事業のPRを行ってもらう。

任命式

日時 令和元年10月18日(金)10時
場所 市役所3階 市長室
市長より任命状を授与し、今後の小田原の健康事業のPR等について歓談を行いました。
任命式

任命式

THE PARTYS(ザ・パーリーズ)とは

2008年に結成された小田原発の女性4人組音楽バンド。市内のライブハウスを中心に、全国各地でライブ活動を行う。小田原城ミュージックストリートや小田原イズムなど、市主催音楽イベントへの出演や、小田原みなとまつり、かまぼこ桜まつりの出演など、城下町小田原を音楽で盛り上げるための活動多数。平成29年・30年の夏巡業「大相撲小田原場所」の公式サポーターを務めた。FMおだわら「THE PARTYSがやってくるイェー!イェー!イェー!」パーソナリティ。
また、活動10周年を迎えた今年11月3日(日)に、市民会館大ホールにて10周年記念ライブ「ザ・パーリーズ10周年記念公演~さぁ行こう!小田原市民会館~」を開催予定。
THE PARTYS(ザ・パーリーズ)

THE PARTYS(ザ・パーリーズ)

THE PARTYSもおススメ!
小田原市の健康応援アプリはこちら!!

健幸アプリ

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:健康づくり課(保健センター)

電話番号:0465-47-0828

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ