小児科

小児科診療予約

小児科では、体力的、免疫力的に弱い小児の患者さんの診療を効率的に実施するため、携帯電話サイト及びスマートフォン、パソコンからの診療予約を行っております。

小児科診療予約システムURLアドレス

予約方法

携帯電話又はスマートフォンからの予約は、上記アドレスにアクセスするか、二次元バーコードをご利用いただき、表示された画面の案内に沿って、必要事項を入力してください。
 
パソコンからの予約は、上記URL又は二次元バーコードをクリックすることで予約サイトが表示されますので、表示された画面の左側メニューの「診療予約」ボタンから操作してください。

小児科携帯電話予約 操作ガイドのページに移動します。

携帯電話対応機種

 iモード、Ez-Web、Lモード
 (SoftBankの一部機種はご利用できません。)

予約をする場合には

☆「診療」の予約受付時間
 診察希望日の2日前の午前8時から
 診察希望日当日の午前7時30分まで

☆予約可能な時間帯
 予約時間は午前9時から11時までの、「30分」間隔で予約枠を設けています。
 予約枠の中で、複数の患者さんを診察しますので、予めご了承ください。
 ※午前9時の予約であっても、9時ちょうどに診察が始まるわけではありません。

☆予約可能な患者さん
 診察券の番号(7ケタの番号)をお持ちの患者さんであって、中学生以下の患者さんが対象です。
 高校生以上の方の受診はできません。

☆留意事項
 予約日当日は、再来受付機で受付をしてください。
 受診される日がその月の初めての受診となる場合は、診察券・保険証・医療証(お持ちの方のみ)を保険証確認窓口に提示してください。
 電話での直接の予約はできませんのでご了承ください。


小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.