まち巡り

小田原駅観光案内所

観光案内所のスタッフがお客様の旅をサポートいたします。パンフレット等も用意してありますので、お気軽にお立ち寄りください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、カウンターにビニールシートの設置や定期的な物品の消毒を行っております。また、ご利用の際には以下の注意事項をお守りいただくよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 ・マスク着用のご協力をお願いします。
 ・消毒液で手指の消毒をお願いします。(消毒液は入口にご用意してあります)
 ・混雑時には入場制限をお願いする場合があります。(床面のテープに沿ってお並びください)
 ・換気対策のため入口は開放しております。
 ・体温測定をお願いする場合があります。(非接触型の体温計をご用意してあります。)
小田原駅観光案内所外観

小田原駅観光案内所外観

小田原駅観光案内所カウンター

小田原駅観光案内所カウンター

場所

小田原駅アークロード内(JR改札口正面)

営業時間

9:00~17:00(年中無休)
 

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:観光課

電話番号:0465-33-1521

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ