優良田園住宅型連たん区域開発許可制度の変更許可申請について

優良田園住宅型連たん区域開発許可制度につきましては、平成30年11月29日をもって廃止されましたが、期日までに許可を受けた開発については、その許可内容は制度廃止後も有効です。
許可後に何らかの理由により、変更許可申請等の手続きが必要になった場合について、手続きフロー、申請様式、チェックシートを提供しています。
「優良田園型住宅の概要書」以外の変更許可申請等にかかる申請様式については、下記リンク「開発許可申請書等一式」よりダウンロードしてください。
なお、本申請の前に、事前相談等が必要となります。詳しくは、下記窓口にお問い合わせください。

  • チェックシートについては、優良田園住宅型連たん区域開発許可制度の変更許可に関する要件のみのチェックリストになっているため、変更許可申請には、その他関係法令にも適合している必要がありますので、ご注意ください。
    なお、このチェックシートにつきましては、新築時や建替え時に必要な規則60条証明のチェックシートとは異なります。60条証明に関しては、以下のリンクページをご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:開発審査課

電話番号:0465-33-1442

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ