扇町クリーンセンタードッグラン

試行開催期間

令和6年3月~5月の土曜日及び日曜日
※荒天が予測される場合は、事前に中止の判断をいたします。

主な利用ルール

  1. 土曜は体重10kg未満の小型・中型犬の専用利用日!!
    日曜は体重10kg以上の大型犬の専用利用日!!
  2. 飼い犬1頭につき、1枚の利用申請書を記入してください。
  3. 飼い主1人につき、飼い犬2頭まで入場可能です。
  4. 飼い主及び犬の食事は不可です。
    (水分補給は可能です。)
  5. ボール等の遊具の使用は不可です。
  6. 制限時間はありません。
    混雑時は譲り合って利用してください。
  7. 飼い犬のふん尿の処理は、飼い主が行ってください。
  8. 令和5年度又は令和6年度の狂犬病予防注射済票を持参してください。
  9. その他「扇町クリーンセンタードッグラン 利用規約」を遵守してください。

駐車場

敷地内に20台程度の駐車が可能です。
※満車の場合でも、敷地外の駐車は御遠慮ください。また、係員の指示に従ってください。

キッチンカーの出店を希望される方へ

キッチンカーの出店を希望される方は、環境保護課(33-1481)に事前にご連絡ください。
※出店可能スペースに限りがございますため、希望に添えない場合もございます。

地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境保護課 環境保護係

電話番号:0465-33-1481

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ