旧支所の利活用に向けたサウンディングを実施します(終了しました)
小田原市では、平成31年3月に廃止した3つの旧支所の建物の利活用を検討しており、民間事業者の皆さまにご活用いただきたいと考えています。
そこで、活用の可能性や条件についてヒアリングさせていただき、応募しやすい公募条件等を整えるためにサウンディング(対話型市場調査)を実施しました。
そこで、活用の可能性や条件についてヒアリングさせていただき、応募しやすい公募条件等を整えるためにサウンディング(対話型市場調査)を実施しました。
サウンディング結果
本調査では、多くのご意見をいただきましたが、知的財産保護のため参加者から公表の承諾を得られた内容のみを公表します。
サウンディング結果 PDF形式 :118.5KB
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スケジュール
内容 | 期日 |
実施要領の公表 | 令和2年(2020年)12月23日(水) |
参加申込 | 公表の日~令和3年(2021年)1月20日(水)午後5時 |
ヒアリング | 令和3年(2021年)1月12日(火)~同月22日(金) |
調査結果の内容調整 | 令和3年(2021年)1月25日(月)~同月28日(木) |
調査結果の公表 | 令和3年(2021年)2月上旬 |
- 実施状況により、日程は変更させていただくことがあります。
- 本調査の結果の結果を踏まえ、令和3年(2021年)3月から提案募集を開始する予定です。
調査の対象者
対象施設の利活用を検討している団体等
実施要領
実施要領等については、下記をダウンロードしてください。
実施要領 PDF形式 :176.3KB
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参加申込み(令和3年1月20日(水)まで)
下記のエントリーシートによりお申込みください。
対象物件
この情報に関するお問い合わせ先
総務部:資産経営課
電話番号:0465-33-1322