レポーターブログバナー
2017年01月10日(火)

ご当地アイドルを楽しむ方法!

毎年テレビで見ている箱根駅伝を、今年はういろう本店前で観戦することができました。

たくさんの人たちで賑わう小田原にいると、本当に活気溢れる街だと肌で感じることができます。箱根駅伝に始まり、これから四季折々のお祭りやイベントがそこかしこで開催されます。そんな小田原には、お祭りやイベントを盛り上げているアイドルグループがいることをご存知でしょうか?

 

これからご紹介するのは、ご当地アイドルグループの「ぷらむ◯ガーデン」です!

 

ぷらむ○ガーデンは、2014年3月にFMおだわら主催のオーディションで選ばれた、神奈川県 西部地区在住の18歳から22歳の4人組アイドルグループです。メンバーは、可愛紗彩(さあやん)さん、中島愛(きゃめろん)さん、美原ゆい(みはらん)さん、鳴海はれ(はれてゃん)さん。

小田原市内で開催されるお祭り•イベントを中心に、小田原の近隣地域や都内のライブに出演し、小田原に根ざした活動をしています。

今回、小田原ダイヤ街のクリスマスイベント終了後に、ライブハウスJakaJakaさんをお借りして、グループ結成時のエピソード、曲に込められた想い、そして普段の生活をインタビューで伺うことができました。

続きを読む...

2017/01/10 14:39 | その他

ページトップ