患者満足度調査結果について(令和4年度)
当院では、医療サービスに対する課題の改善と質の向上を図るため、患者及びその家族や付添いの方に対し、紙面でのアンケート調査を実施しました。
このたび、集計結果がまとまりましたのでお知らせします。貴重なご意見をありがとうございました。
本調査の結果を踏まえ、引き続き患者サービスの質の向上に努めてまいります。
このたび、集計結果がまとまりましたのでお知らせします。貴重なご意見をありがとうございました。
本調査の結果を踏まえ、引き続き患者サービスの質の向上に努めてまいります。
実施日 | 件数 | |
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外来患者満足度調査 | 令和4年9月1日(木)~9月9日(金) | 1,085件 |
入院患者満足度調査 | 令和4年9月5日(月)~9月30日(金) | 201件 |
令和4年度 外来患者満足度調査結果 PDF形式 :1MB
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この情報に関するお問い合わせ先
病院管理局:医事課
電話番号:0465-34-3175