お知らせ

最終更新日:2020年04月04日


病院内一般食堂の閉鎖について(お知らせ)

 医療職員は白衣等で外食が難しいため、院内食堂での食事をせざるを得ません。現在、新型コロナ感染症が猛威を振るう中、診療行為において、万一、医療職員が罹患し、院内でクラスター(集団)感染が発生すると診療行為を継続することが困難となり、診療制限はもとより病院閉鎖を余儀なくされるおそれがあります。そこで、食堂におけるソーシャルディスタンス(座席間隔確保)のため、やむを得ず一般食堂を閉鎖します。
 皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いします。

〇閉鎖開始日  令和2年4月6日(月) ~


 

この情報に関するお問い合わせ先

病院管理局:経営管理課 経営管理係

電話番号:0465-34-3175


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。


小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.